おすすめの写真加工・編集アプリ!Prisma Photo Editor

Appleの2016年ベストAppにも選出されたフォトエディターアプリ「Prisma」。

このアプリを活用すれば、加工したい写真を選ぶだけで様々なエフェクトを加えることができるので、Instagram用の編集・加工アプリに超おすすめです!

何か使いやすくて、簡単で、良い感じの写真加工・編集アプリ無いかなーと探していた人は試してみるといいかも?

エフェクト豊富で使いやすい写真加工・編集アプリ「Prisma」

Prismaは、写真を撮影してそのまま加工することができますが、iPhone内に保存されている写真を選んで加工することもできます。

こっちの使い方がメインになりますが、基本的に写真を選んで、エフェクトを選択するだけで綺麗な写真になるので超簡単です。

「Prisma」で写真を編集・加工する

Prismaで加工したい写真を選んだらエフェクトを選びます。エフェクトはホントにたくさんあるので、選んでるだけでも結構楽しい。

キャパシティがどうとかでエフェクトが選べないことも。使える時もあるけどよく分からない……。なぜ?

▲エフェクトを選んだら、あとは保存するだけ!

盛りだくさんのエフェクトから気に入ったものを選んだら、あとは写真を保存するだけ!

Prismaで加工した写真は、直接Instagramにアップしたり、facebookでシェアすることも可能です。

エフェクトのかかり方は種類によって違いますが、元々の写真のコントラストがハッキリしていたり、ディティールが鮮明だとより綺麗に仕上がります。

これ、ほんと大事。覚えておくと、アーティスティックで良い感じの写真が作れるかもです。

Prismaを使えば、綺麗&おしゃれな写真が作れる

かっこつけて撮影したのに微妙だった写真も、加工すれば絵画風のイカス写真なったり……

風景も俄然いい感じの写真に! 写真というか、なんかもう絵みたい。

Prismaはエフェクトの種類が多く、しかも、無料。簡単操作でかっこいい & 素敵な写真が作れるというのがポイントです。

完成した写真のクオリティもかなり高いので、お気に入りのエフェクトを見つけて、ちょっと変わった写真や良い感じの写真を作ってみましょう!

Instagram用の写真加工アプリとしても使えるPrismaですが、これが案外ハマる。

App StoreでPrismaをチェック!